So-net無料ブログ作成
役者の仕事 ブログトップ
前の10件 | -

クレーム [役者の仕事]

ヒーローショー以外の久しぶりの顔出しの仕事です。

とある企業のクレーム客役(笑)

ただし!
ヤクザっぽくならないこと!

あ~難しいね、これ(笑)

服もメイクスタッフが入らないから
自分で数パターン持参。

残業で23時半帰宅の妻に待っていたのは
服装選びでした~

メールで連絡がきてたんだけど
横書きの台本に旦那はぶつぶつ

最近は横書きが主流だからね~

それから一緒に遅い夕飯を食べ
寝たのは1時過ぎ[あせあせ(飛び散る汗)]

旦那は早起きしてお風呂に入り
妻も駅まで車で送るため早起き。

だって4:56の電車って![げっそり]



富士山の麓で [役者の仕事]

土日、連続で旦那はヒーローショーでした。

土曜は野球を観に行くはずだったのに
まんまと仕事が入り
妻は他に知り合い誘って行ってきましたよ。

笑っちゃうくらい地元でのお仕事だったので
帰宅したのは旦那のほうが早かったです[わーい(嬉しい顔)]


日曜は何とか日帰りでも行ける場所。
朝も電車がある時間だったし。

最近は企業の納涼祭の一環としてヒーローショーを催すらしく
今までとはまた違ったイベントになるみたいです。
他に出演した有名なタレントの方を見たり。

回数も夕方の1回だけとか
演者にとっては少し楽そう。

それでも屋外でやるのがほとんどなので
今回も旦那はしっかり焼けてきました。

ただし!
焼け方を見ると本番で焼けたというより
移動中に焼けたっぽい・・・・・

顔にくっきり帽子の後が・・・・・・・・


旦那
一応顔出ししてるんだから
日焼け止め塗ろうね[たらーっ(汗)]



熱闘!甲子園…じゃないけど [役者の仕事]

今年も旦那の夏が終わりました。

毎年恒例の野球大会です。

去年に引き続き妻も有休とって観に行きましたよ。

午前中は健康診断
1回戦は不戦勝だったので15時からの試合にあわせ
ふらふら時間を潰して大井に向かいました。


しっかし暑かった[exclamation]

熱中症で倒れた方もいらしたそうな。

そりゃそーだ。

始まる前に休憩中の審判の方と
何故か語り合う妻(笑)

審判も相当辛そう[あせあせ(飛び散る汗)]


試合は相手が1試合こなしてヘロヘロだったので
強豪チームだったのに旦那のチームが勝っちゃいました[ぴかぴか(新しい)]

ラッキー[手(チョキ)]

おかげで翌日も試合。
準決勝ですよ~すごい

当人達は後2試合こなさなきゃいけないので
結構辛そうでしたけど。

その結果は…

ま、ラッキーだけで勝ち進んだので[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



で、初日応援していた妻はというと

最初木陰にいたのに
日が暮れて気付いたら日なたに!

はい、焼けました[晴れ]



ピー(伏せ字) [役者の仕事]

先日の特番
放映当日、旦那は家にいて
しっかり自分の目で確認したそうです。

目立ってた[exclamation][わーい(嬉しい顔)]

妻は家にいなかったのですが
番組の途中で慌てて友達にメール!

1人は飲み会で見られず
1人は現在専業主婦なので
バッチリ見てもらえました[指でOK]

「ピー(伏せ字)役が似合ってた!」
と言ってもらえましたよ。

ふふふ
長野くんだりまで行った甲斐ありましたね。

妻もこれからチェックするのが楽しみです[ぴかぴか(新しい)]



スペシャル番組 [役者の仕事]

旦那が久しぶりにテレビの仕事しました。

まぁ、バラエティですが。

朝早く出発するから、と
都内のホテルに泊まらせてくれたあの仕事です。

そういえばそろそろ放映じゃない!?
と番組を探してみたら

はいっ
7/21放映でした[exclamation]

早速録画予約[手(チョキ)]

テレビCMも流れてました~
旦那が映ってる場面が流れたけど
全く分かりませんでした[exclamation](笑)

だってうまく隠れちゃってるんだも~ん[わーい(嬉しい顔)]



お、そうだ
友達に旦那が出るって教えてあげなきゃ[るんるん]



供養の気持ちで [役者の仕事]

明日はショーではなく
ちゃんと声優の仕事が入りました。

台本が置いてあったので
すかさずチェーック[exclamation]


う~ん
例によって知らない作品だなぁ

あ、ちゃんと役名ついてるね。


今回の作品はパニックもの。

どうやら奥さんが死んじゃうらしい。

ふ、不吉な!



明日は義父の命日です。
仕事が入ってしまったので義母の所へは
土曜日に行ってきました。

事務所の先輩には
「お父さんへの供養だな」
と言われたそうです。

命日に仕事が入ったのは偶然ではないってことかしら…




じゃあ妻の誕生日に仕事が入るのは!?



ショーばかり [役者の仕事]

また[exclamation]
ショーの仕事が入りました。
2週連続で。

そしてまた[exclamation]
両日とも地方らしく前乗りで。


あ~…

運転はしないからそういう疲れはないけど
やはり車に乗りっぱなしは疲れます。

そして妻は特にそうなのですが
車中はエアコン等で乾燥し
喉をやられるのです[右斜め下]


そして何より[exclamation]
拘束時間が長い[exclamation]

これに尽きますね。


また土曜日に約束があるのですが
果たして間に合うのか…!?


時は金なり

無駄にはできねぇ



朗読劇 [役者の仕事]

旦那が久しぶりに舞台に立ちます。

仕事じゃなくて
事務所で師匠に学んでいる人達の
発表会ですね。

来てほしいと言われてたので
前職場の友達誘って行ってきます。

妻は招待なのですが
一応有料なわけで
旦那はさばけたけど
後輩でさばけない子がいる、と。


すると旦那
妻と共有の友達に声かけました。

優しいことに
お母様と一緒に来て下さるそうです。


すまないのぉ[あせあせ(飛び散る汗)]


こうなったら
何としてでも成功してもらわねば[exclamation]



帰れませ~ん [役者の仕事]

今日は韓国映画の収録です。

早朝お風呂を沸かし
旦那が入った後は妻が入り
その間旦那は最後の練習~

もうね
こういう日は覚悟してるんです。

ニュースも天気予報も見れないってことを。


一応気を遣って一瞬テレビ画面に戻してくれたのですが
天気のコーナーじゃなくても
画面の端に次々と出る天気予報を見て

うむ、今日は雨だな

と判断するしかないわけです。


テレビは旦那に譲ったので
コーヒーと軽く食事を摂ると
妻はさっさと外出しました。

旦那が仕事の日はそれが賢い[ぴかぴか(新しい)]



そして収録が終わった後は
大抵ディレクターさんと飲みに行くので
妻は妻で会社の人と飲みに行きました。

それでも全く旦那から連絡が来ず
嫌~な予感がしていたら

はい、朝帰りになるというメールが[バッド(下向き矢印)]


お風呂に入って旦那を迎えに行こうと思ってたのにぃ

ちっ

うまくいったのかどうかだけでも
報告せんかいっ



韓国映画~ [役者の仕事]

久しぶりにショーではなく
映画の仕事が入った旦那です[手(チョキ)]

韓国映画のDVD化


もしかしたら~
と少し期待して映画を検索したら

あった[exclamation]
5月発売予定でヒット[exclamation]

おぉ~[ぴかぴか(新しい)]

主演俳優でも検索したけど
残念ながら妻は知らない方…[あせあせ(飛び散る汗)]


いやいや!
会社の韓流好きな子に聞いてみよう!

バッチグーでした[わーい(嬉しい顔)]


その俳優はもちろん知ってたし
映画も観てみたいと思っていた作品とのこと!



そんな仕事もらえて嬉しいっす



前の10件 | - 役者の仕事 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。