So-net無料ブログ作成
リラックマ ブログトップ

'09 春のリラックマフェア [リラックマ]

3月から始まっているローソンのリラックマフェア。

この度
対象アイテムを購入するとリラックマクリアファイルをもらえる!
というフェアも開催。

昨年も旦那にゲットしてもらったんだよね~[黒ハート]

そう
今年も旦那にお願いしちゃいました[かわいい]

4種類のクリアファイル
Image123.jpg

今回も可愛い[グッド(上向き矢印)]


この全種類をゲットするために旦那が購入した商品は
Image124.jpg

これはホワイトデーにも貰ったマシュマロやクッキー

Image125.jpg
これはビスケット

Image126.jpg

これはチョコレート

Image127.jpg

これもビスケット
パッケージが違うだけ

Image128.jpg

これもチョコレート

もうリラックマ商品がない[exclamation]

ということで
Image129.jpg

ポポロン

Image130.jpg

やんや~んかマクビティ~[るんるん]

Image131.jpg

ラスク
実は妻はラスク好き[手(チョキ)]



これだけレジに持って行って
さぞかし店員さんはびっくりしたろうなぁ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


でも旦那ありがとー[キスマーク]


2009-04-04 08:14  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

昨日はホワイトデー [リラックマ]

女性の皆さん
しっかりホワイトデーには贈り物いただきましたか?

妻は金曜日に既に旦那からもらいましたよ。

クイーンアリスのチョコレートも貰いましたが
それよりも何よりも
妻のリラックマ好きを分かっている旦那は
こんな物も買ってくれました。

Image114.jpg

マシュマロは「No」という返事の時?

Image115.jpg

クッキーが「Yes」?
ていうか、そんなん誰が考えたんだ[exclamation&question]

Image116.jpg

リラックマの貯金箱です。
可愛い~[黒ハート]

まだあります。
Image117.jpg

リラックマのプレッツェルなんてあったんですね~

Image118.jpg

キャラメルプリン味のパウンドケーキです。

Image119.jpg

こちらはガム。
会社に持って行こうかどうしようか考え中~

Image120.jpg

最後に
かむかむつぶつぶイチゴ。


いや~よくこれだけ集めたなぁ(笑)

どれも春のリラックマフェアに出た新商品ばかりでしょう。

我が家はどんだけローソンに貢献しているんだ[exclamation]


2009-03-15 22:49  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

秋のリラックマフェア 途中経過 [リラックマ]

「途中経過」
そりゃそうだ、
先週始まったばかりですから。

この秋のリラックマフェア
オリジナル商品の発売や
ポイントを集めてオリジナルリラックマグッズが貰えたりするのですが

その他に
1番くじというのがあります。

スリーエフのカピバラさんのように
1回500円のはずれ無しのくじです。

ま、500円でグッズを買うっちゅうわけですな(自分じゃ選べないけど)

今回の売りは
何といっても
特大の「A賞 ハロウィンリラックマぬいぐるみ」

ずばり、
約50cm[exclamation×2]

しかし、こんな物当たるわけないので
妻はマグカップが欲しいな~と思っていました。


スーパーに買い物に行った帰り
遅いのでまっすぐ帰ろうと思っていたのに
旦那がローソンに寄りたいというので、わざわざ遠回りして寄りました。

1番くじをやりたいというので
1回やらせてあげました。

ペラッとめくるとそこには
「A賞 ハロウィンリラックマぬいぐるみ」

え?

妻は2度見
旦那も2度見
店員さんもびっくり

そうです、当たっちゃったんです!

こども1人分の大きさですよ!
座椅子も見事1人分取ります!
08-09-21_18-44.jpg

で、デカイ・・・・・・・・[たらーっ(汗)]

でも可愛い[かわいい]

この子を持って帰ってきた車の中
「ブログに載せろ」
と旦那に言われたので載せました笑

まさに
旦那の執念が実を結んだ結果です!


2008-09-21 19:56  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

秋のリラックマフェア [リラックマ]

春に続いてとうとう始まりました

秋のリラックマフェア[ぴかぴか(新しい)]


9/16スタートと聞いて
すぐ携帯の予定表にも書き込んでいた妻です[手(チョキ)]


もちろん旦那も気にかけていて
当日には「始まったね~」と電話で話していたくらい。


ところが妻も旦那もなかなかローソンに行く時間がありません。

しかも
昨日はお義母さんのところに行かなきゃいけないのに
妻は飲み会の予定が入っており
旦那だけに行ってもらったくらい。

飲み会が終わってメールをするも
いくらなんでももう帰宅してていんじゃね?て時間なのに
旦那からはまったく返事がこない。

先に妻が帰宅してしまい
ちょっと何かあったのではないかと心配になって電話をかけると
ちょうど駐車場に着いたとこだと。

あ~よかった

と帰宅した旦那はやけに大荷物。

「おみやげ~」

お義母さんから貰ったビールの箱と
ローソンの袋2つ。

中を見ると
あらまぁ[黒ハート]

こんなにリラックマ商品が!
08-09-17_23-14.jpg


疲れた顔も
思わず笑顔になるリラックマ効果[わーい(嬉しい顔)]



今回もがんばってポイントためようね!


2008-09-18 10:26  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

キャラメルコーン [リラックマ]

今日は妻は飲み会だったので
帰宅途中で旦那はバイトに出かけてしまいました。

家に帰るとテーブルの上に何か乗っていました。

電気をつけると
08-07-03_22-59.jpg

リラックマでした[わーい(嬉しい顔)]


通常よりもかなり小さいサイズの
ホットケーキ味のキャラメルコーンです。

旦那が多分妻のために買ってくれたものと思われます[黒ハート]

ちなみに2袋とも同じホットケーキ味。

何で味が一緒なのに2袋も買ってあるかというと
パッケージが違うから(笑)


この辺の気配りはオタクならでは・・・・苦笑


横も可愛いんです。
08-07-03_23-48.jpg

ちゃんと横のイラストも違います。
08-07-03_23-49.jpg


うふふ
旦那、ありがちょーーー[グッド(上向き矢印)]


2008-07-03 23:56  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

迷いリラックマ  [リラックマ]

朝、洗濯をしようとベランダに出ると
なんとなく見覚えのある色の塊が。


り、リラックマ!?




高さ20cm弱で
かぼちゃらしき物を持ってる手の間に
足をからませ丸くさせられたリラックマのぬいぐるみでした。


どうしてここに!?



そりゃ確かにリラックマのぬいぐるみは持っているけど
ベランダに落ちる意味が分からない。


いや、違う。

そもそもこの子はうちの子じゃない!


でもとりあえずうちで保護しとこ~(ラッキー?)




とにかくびっくりしたので早速友達にその話をしたら

「それはチーのストーカーの仕業だよ!」

いやいやいや
そんな人いませんから[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

事の真相は
誰かが道に落としたリラックマのぬいぐるみを
酔っ払いだかが丸めて投げたら
ちょうど我が家のベランダに入った、
そんな感じではないでしょうか。



夜になって旦那にも報告すると
やっぱりビックリ!

たまたま投げられた家がリラックマ好きがいる家だったなんて。

とりあえず保護しましたが
いずれこの子は正式にうちの子になります。
08-05-22_07-24.jpg

可愛いっしょ?[黒ハート]


2008-05-23 23:31  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

リラックマ マグカップ [リラックマ]

春のリラックマフェアが始まって早一ヶ月が経ちました。

近所にローソンがないから
時々車で出かけた時に
ちょっと遠回りしてローソンによって
ちょこちょこと貯めていったポイントシール。

目指せ!20点!

しかしこの20点が遠い。

なんたって
菓子パンやらデザートやらにしか付いてないから
集まるのは1点のシールばかり。


でも!
とうとう集めました、20点!

そしてもらっちゃいました!
リラックマのマグカップ!!
08-03-30_20-32.jpg



うふふふふふふふふ




こんなにマグカップばかり集めてどーすんだ!?[あせあせ(飛び散る汗)]


2008-04-09 23:36  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

一番くじリラックマ [リラックマ]

映画を観に行ったのに
妻は会員カードを入れている自分用の財布を忘れてしまい
仕方なく買い物して帰ろう、ということになり
またローソンに入ってみました。

でもせっかくローソンに来たのに
共通の財布はあるから一緒に食べるものは買えるけど
自分用の財布を忘れたから一番くじが出来ない~
と心の中で嘆いていたところ

旦那がおもむろに
一番くじ引換券、しかも2枚をつかんだ!

旦那はくじの分は自分の財布で払おうと思ったみたいだけど
妻も欲しかったわけで
だったら共通の財布で買えばいいんじゃない!?
と他のものと一緒に買っちゃいました。


くじをめくってみたら
2人して「マグカップ賞」

・・・・・・・・一緒かよっっ


「でもマグカップ2種類あるから」
とおばちゃんの声にちょっとテンション[右斜め上]

そしてゲットしたのが
08-03-30_20-30.jpg
これですよ[わーい(嬉しい顔)]


可愛い![ハートたち(複数ハート)]


一番くじは1枚につき500円。
安い買い物だったんでないか?


2008-04-05 00:43  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

リラックマクリアファイル [リラックマ]

春のリラックマフェア真っ盛りです!

自宅&会社の最寄り駅近くにローソンがないので
ちまちまと点数を集めています。

実は旦那のバイト先のわりと近くに
ローソンがあるらしい。

なーのーでー
先着でもらえるオリジナルグッズ
リラックマクリアファイル
ゲットしてきて!
とお願いしたところ
08-03-30_20-28.jpg

じゃじゃ~ん

ゲットしてくれました!
しかも5枚全て[わーい(嬉しい顔)]

旦那偉すぎ!!




ちなみに
このクリアファイルをゲットしたのは
半月以上前のことなので
既に売れ切れてるとこ続出ですぜ~



ま、つまりプチ自慢・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


2008-04-03 22:35  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

リラックマ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。