So-net無料ブログ作成
検索選択

布団干し [妻のひとり言]

我が家は午前中だけ陽が当たるので
晴れた休日の朝は貴重です。

旦那を起こして布団を干してもらいます。

今日も干してもらい
布団叩きで埃をはらい
しまってもらおうと思っていたら

旦那がコソッとベランダから戻ってきた。

ん?どした?

「あのね、布団叩いちゃいけないんだって」

…は?

「お隣に今教えてもらったんだけど、ここって布団叩いちゃいけないんだって」

…はい?

「そういう規約になってるらしいよ」

…マジ?

「お隣も昔叩いてて苦情がきたんだって」

…なんじゃそら!?


何故布団を叩いちゃいけないのか
そもそも布団を干しちゃいけないのか
マンション規約がすぐ見付からなかったので不明だけど

とっても引きました。

な~んか一気に住みにく!て気持ちに。

駅前の立派なマンションてわけでもないじゃん。

意味が分からない。

だったらペット不可なのに飼ってる人達はどうなん!?


あーやだやだ

ちょっと年末にケチがついちゃった[右斜め下]


2011-12-25 22:21  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。