So-net無料ブログ作成
検索選択

検診と放射能 [妻のひとり言]

乳腺の定期検診行ってきました。

気持ち大きくなってるけど
次回も半年後で大丈夫とのこと。

ただ、更に大きくなっているようなら
組織をとって検査。

前にも言われてたよな~
食事に気を付けるように[右斜め下]
最近油断してました[あせあせ(飛び散る汗)]
肉や牛乳を控えるように言われました。

本当は野菜中心に、と言いたいとこだけど
今は放射能のことがあるから-

なるほど

肉より魚がいいんだけど
もっと危ないから
海に垂れ流して-

なるほど

そこから政府への不満が始まり
テレビで原発控える控える批判してた知り合いが
上からの圧力で意見を180度変えてしまった批判
(その人の名前まで出てきた)
かつてチェルノブイリに支援に行っていた話まで飛び出し
私の身体の話は…?(笑)


ま、結論として
私はもう少し昔の人のような食事にしてみなさい、と。

動物性から植物性へ

現代人がガンになりやすいのは
動物性ばかり摂取してるからかもね~


ふぅ
気を付けよ


2011-11-19 10:31  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。