So-net無料ブログ作成
検索選択

GF [妻のひとり言]

甥っ子にGFができたそうな。

来月誕生日なのでお祝い
と電話して発覚したらしい。

しかも実家
甥っ子にとっては祖父母の家に連れてきたらしい。

最近の子はすごいなぁ

で、事前にGFと一緒に来ると知った親父殿は
えらく怒ったらしく
母親とケンカ。

まぁ、中学生だから早いとか
そんな理由かと。

結局連れてきてても親父殿は何も言わず
連れてきたGFもいたって普通の子で
午後から塾だからと帰って行ったとな。


親父殿の気持ちも分からなくはないけど
コソコソ付き合ってるわけじゃないし(親公認)
ズル賢い甥っ子がGFができたことで
他人を思いやれるようになるなら
妻はいいのかな、と。

母親も同じようなもんで
だからケンカの後で愚痴ろうと電話をかけてきたんですね。


旦那にその話をすると
親父殿に同調~

お前ら実の親子かっ!


2011-09-21 07:43  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。