So-net無料ブログ作成
検索選択

妻、幅きかせてました [妻のひとり言]

久しぶりにせーりが割と重く
夕飯食べた後
寝てました。

旦那が仕事で帰りが遅いので
迎えに行かなきゃなぁ
と思いながら爆睡[あせあせ(飛び散る汗)]

気付いたら旦那がうずくまって寝てました。

もう朝だった[げっそり]

慌てて旦那を起こし
ちゃんと布団で寝なきゃダメだよ~と軽く注意。

したら旦那
妻が
布団の幅いっぱい使って寝ていた!
とジェスチャーで反論


そ、そうだったのね

ごめんね

そういう時は起こしていいからね[あせあせ(飛び散る汗)]


2011-08-24 07:31  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

たいこ

初めまして。
突然、お邪魔いたします。
先に…私はあまり、パソコンが得意では無く(このコメントも携帯からで…)

こういった場にメッセージ、送らせて頂くのも初めてなので、無礼がございましたら、
お許しを…

いきなりでどう切り出させて良いのか??ですが、現在の私の状況はビミョーで、
今、私が好きな人は発展途上の役者さんで、将来的に願わくばチーさんのように強く、
楽しく生活して行ける人になれるよう、修行中(^ヘ^)vの身です。

そんなこんなで今、まさに寂しさとの戦い(>_<)の最中、チーさんのブログがヒットし
拝見させて頂いた次第です。本当にスゴイですね!
夫婦も恋人も、ただ一緒に居る「時間」や「メール&電話の回数」だけじゃないって勇気を
頂き、再び強く認識してきましたm(_ _)m

また、いきなりの希望ですが…だんな様との出会いや
ご結婚前のエピソード、お時間&機会がある時には、アップして頂けると嬉しいです!

これからも、古いものから(3年位前の記事ですかね?)ちょくちょく拝見させて頂きますので宜しくお願いいたします。


by たいこ (2011-08-28 23:07) 

チー

たいこさん
お返事遅くてごめんなさい!
旦那に指摘されてようやくコメントに気付きました(汗)
こんな気まぐれ程度にしかアップしてないブログ読んでいただきありがとうございます。

前はとにかく旦那に予定やら時間やら合わせてましたが、旦那が好きなことやってるんだから妻も好きなことする!と、友達としょっちゅう遊びに行ってます(^^)そういう割り切りも必要なのかな、と。
内にこもっちゃうのが1番いけないと思いますよ。彼とのこと、がんばってくださいね!
by チー (2011-10-01 08:45) 

たいこ

チーさん、たいこです。
励ましのお言葉、有難うございます!!v(^^)/

彼と知り合ってこの1年、月1二人で食事行けたら良いほうです。
大分慣れてきましたが、知り合い初めからこのペース、正直キツイです(・_・、)

私(=事務員)もなるべく自分の世界を持つようにしていますが…
なんせ、初めての体験ばかりで心は毎週のように 凸↑凹↓です。

フツーの友達からすると、役者さんの激務を知る由も無く、「怪しぃ…やめとけ(=_=)」的な回答…。(揺)
(私でさえ、全ては理解出来ないのですから仕方ないですね。)

けど、出番が終ったら、さておきまずは、私の所に駆けつけてくれ、本当に
嬉しく「長いこと会えなかったけど、待ってて良かった☆」(確)
で、結局、降りることは出来ない私です(^^)

チーさんもこんな時期を乗り越えて来られたのでしょうか…。
この場で私的な内容書き過ぎてたら、ごめんなさい(汗)

妻は強し!憧れる!いつの日か私もこの環境を落ち着いて楽しめたらいいな。
って思います。


by たいこ (2011-10-08 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。