So-net無料ブログ作成
検索選択

ひとりぼっちの誕生日 [妻のひとり言]

せっかくの誕生日なのに
旦那がいないので
一人で映画観に行きました。

誰か誘ってもよかったんだけど
ちょっとそういう気分じゃなかったので。

観たのは『50才の恋愛白書』

数日前に電車の吊り革広告で
キアヌ・リーヴスが出てるのを知って
それだけの理由で観に行きました(笑)

全然話題になってないけど
結構キャストは豪華で
多分製作か何かにブラッド・ピットが関わってるっぽい。

日本版タイトルがよくないな~
恋というより人生の話だから。
そして"解放"ね。

内容は悪くなかったと思う。



で、映画の後は真っすぐ帰宅。
余り物でお昼にして
ボーっとテレビ見て
そのうち昼寝というダラダラな過ごし方(笑)


夕方からずっと
旦那から復路実況メールがあるけど
往きのかかり方を考えると
帰ってくるのは何時になるやら…

そのうち無理を承知で
SAで下ろしてもらえたら迎えに行くのに
ってメールしたら意外に食いついてきた。

そんなこと無理だと思ってたのに
何と交渉成立~[exclamation]
下ろしていただける事になりました[手(チョキ)]

そのまま都内まで移動して
そこから電車で帰るのに比べたら
はるかに早い[exclamation]


待ち合わせは関越道三芳SA。
妻は圏央道から乗り
上りの関越道へ。

普段絶対通らない三芳SAまで
旦那のために車走らせましたよ。

偉くない!?


そうして無事旦那と再会し
ひとりぼっちの誕生日は終わったのでした。

あーあ
ケーキもプレゼントもなかったな


2010-02-08 20:47  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆうすけ

1年以上前からこちらのブログを観てます。読んでるとすごく元気が湧いてきます。これからも頑張って下さい。
by ゆうすけ (2010-02-10 04:14) 

チー

ゆうすけさん
え、えーと、恐縮です。ありがとうございます。
最近すっかり筆不精になっているので、日数を空けずコツコツちゃんと書いていけるように頑張ります!
by チー (2010-02-11 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。