So-net無料ブログ作成

妻の寝言 [妻のひとり言]

旦那の寝言はたまに聞いてたんだけど
妻はあまり寝言を言わない方だと思ってました。

旦那に言わせると
よく旦那の言葉に反応してるみたいだけど。


多分
生まれて初めてだと思う
自分で自分の寝言を聞いたのは



夢を見てました。

旦那と車に乗っていたんだけど
目的までの最短のルートに
ある筈の橋が閉鎖されてて
通行不可に。

車はその池だか何だかに少し浸かってる状態で
なのに旦那は後戻りもせず
橋を通行可能にしようと
板をああしたりこうしたり。

それを妻は
無理だ、早く道を変えよう、とか
必死で訴えるのだけど
旦那は聞く耳持たず。

もっと力いっぱい言わなきゃダメだ!
と思い
(夢では思うように大声出せなかったりするから)

その時の精一杯の声で
もうやめようよ!みたいな事を
旦那に言ったのでした。

もちろん夢の中で。


それが実際に声に出してたのですね~

自分の声に起き
ついでに旦那も「なに!?」と起き

あ、寝ぼけた・・・・・・と返事した妻。



びっくりした・・・・[がく~(落胆した顔)]


2010-01-17 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。