So-net無料ブログ作成
検索選択

航空祭 [夫婦でお出かけ]

毎年11/3に
自衛隊入間基地にて航空祭が行われます。

今年久しぶり行ってきちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
Image307.jpg

最初は渋ってた旦那も
徐々に行く気に[るんるん]


それにしても寒かった[たらーっ(汗)]

寒かったけど天気は良かったので
とにかく素晴らしい青空!

ブルーインパルスがよく映えました[飛行機]


人混みだと妻の背では撮れない写真
旦那に腕を伸ばして撮ってもらったらどうだろ~
と、今回初めて旦那にデジカメを使わせました。

最初は仕方なく撮ってたのも
使い方を覚えると
元来カメラ小僧なので
(昔結構いいカメラ持ってた)
こだわって撮るわ撮るわ(笑)

でもおかげで
飛行を終えたブルーインパルスも

CIMG0385.JPG


とにかく

かっこよかった!!

迫力あったし

星を描いてると気付いた時なんか
子供みたく「星だ!!」
と大声出しちゃったよ~

Image323.jpg


すごい人で
帰りの電車に乗るのに何本か待ったし
とっても疲れたけど

行って良かったのでした[わーい(嬉しい顔)]



来年も行きたいって言ったら
旦那何て言うかなぁ


2009-11-05 00:31  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。