So-net無料ブログ作成
検索選択

世界にひとつだけ [妻のひとり言]

友達が妻のためにアクセサリーを作ってくれました。

海の色をした雫のような形のビーズを見て
妻が大好きな美ら海を思い浮かべ
すぐに妻の為に創作することを考えてくれたそうです。

ありがたや~[かわいい]

妻は肌が弱く
チェーンネックレスではかぶれてしまうので
皮ひもを使って
チョーカーのようにしてもらいました。

幸福を呼ぶコインと一緒に
こんな感じに仕上がりました。
Image258.jpg

確かこのビーズはアンティーク・・・・・

ていうか
ビーズといっても色々な形のものがあるので
見ただけでは妻にはよく分かりませんが[あせあせ(飛び散る汗)]


今回作ってもらったこれ
数回する機会がありましたが
友達の間ではなかなか好評[手(チョキ)]

しかもオリジナルなので
世界にひとつだけの妻仕様のアクセサリーなのです。

ありがたや~[かわいい]



確かに夏っぽいかもしれないけど
もうしばらくしてみようと思います。


2009-09-27 23:21  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぷるぷる消臭

いやーありがたやー。気に入ってくれてよかった!
ていうか、ここにコメントするの久しぶり!ごめんよう!
今度は秋冬ものにチャレンジだね!チーさん、芸術には厳しい目を持っているから、作る私も燃える(メラメラ)
そういうところからだんだん芸術の世界が深まっていくのだなぁと秋だけに感じ入ってしまったのであった。。なんちゃって
by ぷるぷる消臭 (2009-09-28 22:19) 

チー

気付いたら芸術の秋ですな~
ふふふ、次の作品を楽しみにしてますぜ
by チー (2009-10-13 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。