So-net無料ブログ作成
検索選択

三井アウトレットパーク [夫婦でお出かけ]

今日は無理やり旦那を誘って
アウトレットパークに行ってきました。

確かに今無職でお金無いんだけど
年末って販売意欲をかきたてるように
街中で演出しているように感じるのよね~・・・・・

なので
もし安くて気に入ったものがあれは買おうかな、と。


基本的に旦那は
外で待っているということはせず
一緒にお店に入ってくれます。

入ってくれるんだけど
今日はね~
気付いたらメールしてるのね~

別にメールしてもかまわないんだけど
(妻だってするし)
何か今日は長かった気がしたのよね~

妻が目の前通っても全然気付かないし。

それはそれで
妻にも失礼だしお店にも失礼な奴だなぁ[むかっ(怒り)]
と思って
妻は黙ってそのお店を出てしまいました。

案の定
旦那はそんなことに全く気付かず
いつまで経っても追いかけてこない。


も~知らない!![むかっ(怒り)]
と更に隣のお店へ
更に向かいのお店へ
更に更に2階フロアから1階フロアへ移動。

そこまでしたら
よぉやく携帯が鳴りました。

妻の怒りは頂点に達していたので
当然電話には出ず。
繰り返しかかってくるので
「電話かけずに足で探せー!」と電源を落としました。


まぁ、妻もちょっと大人気なかったかしら・・・?


ぷんぷんしながらお店を回っても
全く楽しくなくて
結局旦那に見付かり
早々にアウトレットパークを後にしたのでした。


あー久しぶりにやりましたね[パンチ]


やっぱりね
人と一緒にいる時に携帯をいじるのはマナー違反だと思うのね。
仕方ない時は一声かければ済むんだから
もちっと正しくコミュニケーションとってほしいと思った、妻なのでした。



あ、
ちゃんとすっかり仲直りしてるんでご心配なく[手(チョキ)]


2008-12-16 23:59  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ラジオネームFAM

はじめまして。
埼玉にお住まいということでしたら、入間のアウトレットですか?
私も2~3回行ったことがあります。(東京の南端から)
開業以来、いつも賑わっていますね。どこにそのような魅力があるのでしょうか?
隣にあるコストコの効果もあるかもしれませんね。
首都圏には他に、千葉幕張、横浜ベイサイド、八王子南大沢にもありますね。
ほか、三井不動産が展開しているショッピング施設としてららぽーともありますし。
不動産景気の悪化が加速している昨今、三井不動産は儲かっているんですかねぇ?スクラップ&ビルドで土地を広げ、商業施設にしているように感じるんですけど・・・。入間は元何があったか知りませんが、ららぽーと横浜はもともとNECの工場があったようです。(カーナビのデータから)
by ラジオネームFAM (2008-12-17 01:24) 

チー

はじめまして。
そうです、入間のアウトレットです。ここは元々HOYAガラス工場でした。武蔵村山にあるショッピングモールは日産の工場でした。製造業界の不景気はきっととっくに始まっていたんでしょうね。
アウトレットやショッピングモールも増え過ぎで、そのうち何処か潰れるんではないかと・・・・・。入間は確かにコストコ効果は大きいかもです。
by チー (2008-12-17 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。