So-net無料ブログ作成

もみじ湖 [妻のおでかけ]

仕事が決まるまでは遊ばない
と当初は言っていたのですが

段々鬱憤もたまってきたので
誘われた長野への日帰り旅行に行ってきました。
(先週だけど[あせあせ(飛び散る汗)])

良い気晴らしになりましたよぉ[わーい(嬉しい顔)]


やはり気温が都心部より低いので
日が落ちると寒いのですが

寒暖の差があるということは
紅葉の色が鮮やかだということ。

とにかく綺麗でした!

高速を走っている時から
地元よりも早い紅葉にうっとりしていたのですが

知人が住んでいる長野県の箕輪ダムに行ってみると
さすが「もみじ湖」と呼ばれるだけあって
見事[ぴかぴか(新しい)]
Image011.jpg

まず感じたのは赤色。
色が違う~

まさに日本の紅色なんだよね。

紅くなる前のオレンジ色とのコントラストも
これまた綺麗[ぴかぴか(新しい)]
Image013.jpg

あまりに綺麗なので撮り過ぎなくらい
携帯で写真撮りまくっちゃいましたよ。

友達のアングルを真似て
紅葉の絨毯の上の紅葉
Image015.jpg


帰りは温泉も入って
大満足な妻だったのでした~[ハートたち(複数ハート)]


2008-11-17 00:15  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

brAin

はじめまして。
とってもキレイな写真ですね。赤もオレンジもステキです。
by brAin (2008-11-17 01:24) 

チー

brAinさま
コメントありがとうございます。
こんな写真より実物はもっと綺麗でしたよ♪

by チー (2008-11-17 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。