So-net無料ブログ作成
検索選択

秋のリラックマフェア [リラックマ]

春に続いてとうとう始まりました

秋のリラックマフェア[ぴかぴか(新しい)]


9/16スタートと聞いて
すぐ携帯の予定表にも書き込んでいた妻です[手(チョキ)]


もちろん旦那も気にかけていて
当日には「始まったね~」と電話で話していたくらい。


ところが妻も旦那もなかなかローソンに行く時間がありません。

しかも
昨日はお義母さんのところに行かなきゃいけないのに
妻は飲み会の予定が入っており
旦那だけに行ってもらったくらい。

飲み会が終わってメールをするも
いくらなんでももう帰宅してていんじゃね?て時間なのに
旦那からはまったく返事がこない。

先に妻が帰宅してしまい
ちょっと何かあったのではないかと心配になって電話をかけると
ちょうど駐車場に着いたとこだと。

あ~よかった

と帰宅した旦那はやけに大荷物。

「おみやげ~」

お義母さんから貰ったビールの箱と
ローソンの袋2つ。

中を見ると
あらまぁ[黒ハート]

こんなにリラックマ商品が!
08-09-17_23-14.jpg


疲れた顔も
思わず笑顔になるリラックマ効果[わーい(嬉しい顔)]



今回もがんばってポイントためようね!


2008-09-18 10:26  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。