So-net無料ブログ作成
検索選択

ダイエット [旦那の生態]

最近また腹が出てきた旦那に
年齢的に不安になってきました。

病気にでもなられたら困りますから!

なのでダイエットを命じました。

普通の人と生活スタイルが違うので
なかなか難しいところではあるのですが
「寝る前」の炭水化物は控える!
これだけでもやる価値あるのでは[exclamation&question]

ただ旦那の「寝る前」というのは
バイト明けの妻がいない(=料理を作る人がいない)時間帯の時も多々あるわけで
そんな状態での食事制限は難しい。

なので妻が勧めたのが春雨スープ
今日もいくつか買っておきました。


今日も旦那の腹をなじると
もうダイエット効果が出てるといばります。
ストレス発散に食べていたのを止めたことで
少し痩せたと感じたそうです。



・・・・・・・・旦那、どれだけ食べてたんだ!?


2008-06-29 23:22  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。