So-net無料ブログ作成

可哀相な妻 [vs親]

先日実家に行った時
またグダグダ言われました。

旦那は定職に就かないのか
説得しないのか

とか何とか・・・・


好きでもないことやって途中放棄になるなら
このままやらせるしかないんじゃない
と妻は意見したのですが

「だって○○(妻の名前)が可哀相じゃない」


う~ん
『可哀相』てあまり言われたくない言葉かも・・・


同情するなら金をくれ!

いや、親には色々いただきものしてますが[あせあせ(飛び散る汗)]



「別に可哀相じゃないよ!」

事実
妻は勤め先に恵まれているのか
友達もいるし会社に行くのは楽しいんですよね。


すると今まで母親に加勢していた父親が
手のひらを返して
妻に寝返りました(笑)

「いつまでもウダウダ言ってんじゃないよ[むかっ(怒り)]




妻がいつも毅然とした態度をしていれば
なんとかなるもんなんですな。

ふぉっふぉっふぉっ


2008-04-22 23:56  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Cyn

なぜか一番最初にチーちゃんがメッセージをくれた時の事を思い出し、
うるっと来てしまいました。
良かったなぁ、ほんとに。

旦那はシアワセもんじゃのぅ。
もっとチーちゃんにリラックマ買ってあげてもいいと思うよ!
↑このへん、旦那に読んで聞かせるよろしw
by Cyn (2008-04-23 19:08) 

チー

ふぉっふぉっふぉっ
よ~く旦那に読ませるであります!
昨日も一緒にリラックマの1番くじやりました笑
当たった○○賞の中から1つ好きなのを選ぶわけだけど、ちゃんと妻に選ばせてくれましたよん♪
by チー (2008-04-24 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。