So-net無料ブログ作成
検索選択

for 30’s Generation アニメ [アニメ]

今日は旦那の誕生日です!
おめでと~!!![ぴかぴか(新しい)]

しかーし
昨年に引き続き
妻はまだ誕生日プレゼントをもらっていない。
2年連続誕生日プレゼントなし!?
旦那も欲しいものを聞いても何も答えない。

いや
一応誤解のないように書き足すと
妻には欲しいもの買ってあげるけど
自分は、その時の妻の笑顔があればいい、と。

普段妻に淋しい思いをさせているので
自分は何もいらない
妻の笑顔が見れればいい
と何ともクサい、
しかし感動させること言ってくれたのですが
そういうわけにも、ね~?



ちょうど妻は欲しいCDがあったので
昨日会社帰りにWAVEに寄り
妻なりに物色してみました。

うろうろうろうろ

そして見付けた!
08-04-02_23-13.jpg

for 30’s Generation アニメ
というタイトルのついたオムニバスアルバム

北斗の拳OPテーマ 愛をとりもどせ!!!
とか
スペースコブラOPテーマ コブラ
とか
未来警察ウラシマンOPテーマ ミッドナイト・サブマリン
とか

とにかく懐かしいアニメの曲、全22曲収録されているのです。


包みを開けて
収録されている曲を読み上げながら感動している旦那。

よしよし[手(チョキ)]

妻だって旦那の喜ぶ顔が見たいんだからねっ


2008-04-02 23:37  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Cyn

うるっ…ええ話やね…(・_・、)
お誕生日、おめでとでした★
by Cyn (2008-04-03 15:49) 

チー

ありがとちゃんです♪
すれ違い夫婦は色々と考えるんですな(苦笑)
by チー (2008-04-03 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。