So-net無料ブログ作成

何ぃ~!?やっちまったなぁ~!! [はずかしい話]


どうしても眠くて
とにかくもう寝たい!て時は
無理してお風呂に入らず
朝風呂に入ろう、という理念をもつのが
うちの夫婦です。

理念、ちゅうのは
単に言い訳ですが[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



なわけで
今朝も朝風呂の妻です。

朝風呂に入ると目が覚めます。
ちゃんと1日を始められる感じがしますね。

確かに慌しくはあるけど
なんとなく贅沢な気もするし。







今まではそんな風に思っていたのですが




会社に来て
トイレに入って気付きました。

妻ったら
パンツを裏表逆にはいてました!![がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]





やっぱ寝ぼけてたのかなぁ・・・・・・・








でも前後ろ逆だと気持ち悪いかもしれないけど
裏表だと全く気にならない!!

むしろ縫い目が肌に当たらないし!!



・・・・・・はい、言い訳です[たらーっ(汗)]







結局
タイツをはいていたので
はきかえるのも面倒だったので帰宅するまでそのまま。




ま、こんな日もありますね[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]








朝風呂は危険がいっぱい


2008-03-04 17:06  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Cyn

ワタクシも朝風呂派。寝たままご飯食べて(起きてすぐ食べないと寒くてダメなのよっ)寝たままお風呂入って寝たまま着替えして、やっと(脳が)起床、といった感じです。なので、よくスカートのファスナー開けたまま、とか、靴下の色が左右違ってたり、とか、ピアスが左右違ってたり、とか、いつものバッグの色違いの(お財布どころか何も入ってない空っぽの)バッグを持って出たり、とか…朝風呂に関係ないな…寝ボケがスゴイだけでした、私はw

自分で一番びっくりしたのは、会社に着いて、バッグを見たらミッキーの目覚まし時計が入ってた事かな~。結構おっきいんだけど、なぜか前の晩から準備してあったかのようにすっぽりぴったりとおさまってました。
by Cyn (2008-03-05 05:36) 

チー

う、うわてがココに!笑
さすがに目覚まし時計を持って外出したことはございませんことよ。ミッキーもびっくり、ハハッ(ミッキーの笑い声を想像してください)
妻の場合は「裸眼」というのが弱点なのかと。見えてるつもりでも、実は見えてないことたまにあるからね~
あ、それも言い訳なのかしら?(^▽^;

by チー (2008-03-06 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。