So-net無料ブログ作成
検索選択

お待たせしてます [妻のひとり言]

昨日友達からお誘いがありました。
来週会いませんか、て。

その日はちょうど空いてるのですが
来週は家を空けることが多いのでしばし悩み
会いたいのはやまやまですが
「旦那に相談してみる」と返事を待ってもらうことにしました。

すると今日またメールがきて
違う日を聞かれました。
残念ながら先約済みだったのでお断りしましたが。

その時に気付いたんですよね。
普通なら一晩待てば返事出来るもんなのかな、て。

旦那は昨日昼前に外出してから帰宅してません。
野球大会の抽選会に行き
そのまま夏のイベントの練習に行き
そのままバイトに行ってしまったから。

バイト明けの足で今日は事務所に行き
そのまま昨日に続いて夏のイベントの練習に行ったようです。
帰宅するのは今夜遅く。

そう、昨日の朝会ったきり会えてないんですね~

だからまだ友達に返事出来ないんです^^;

ごめんね~
帰ってきたらちゃんと聞くから。
でもあまりに遅かったら聞けないかもしんない。
そしたらもうちょっと待ってね・・・・・


2007-07-16 21:10  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

kaz_oo

似たようなケースうちもよくありました。
以前は突然の連夜泊り込みとかよくありましたから。

最近は泊り込みもないですし、
そういう場合はメールがありますもんね。
by kaz_oo (2007-07-17 22:01) 

チー

メールで済む用件はメールで済ましちゃいますけどね。
便利な世の中になりました。
でもそれでコミュニケーション不足になるのも困るので、よほど急ぎの用じゃなけれは会って話せるのを待とうと思います。
by チー (2007-07-17 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。