So-net無料ブログ作成
検索選択

神話崩壊!? [妻のひとり言]

予告通り、妻は昨日健康診断でした。

混んでるながらも、ほぼ順調に検査が進み
いよいよ婦人科検診に。

実は前回の乳癌検査で小さなしこりが見つかりまして
小ささ故に結果は"放置可"だったものの、やはり気になるところ。

悪い予感て当たるんですね~
見事前より大きくなってましたよ(:_;)

それでもまだ触診でも分かりづらい小ささ。
これが俗に言う『早期発見』だ、と
すっかり気分は病人(苦笑)

帰宅後は旦那と『舞妓Haaaan!』を見に行き
何も考えず大笑いしてきました。

とりあえず思ったこと
嫁に行ってて良かった…

(笑)


2007-07-12 22:23  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

kaz_oo

早期発見でほんとによかったんですよ。

健康診断行かない人たくさんいますからね。
後で大変になる場合も多いと思いますよ。
by kaz_oo (2007-07-17 21:59) 

チー

現在病院探しをしているところです。
もう面倒だから近いところでいっか!という気持ちになってきましたが(笑)

いやいや、健康診断を甘くみちゃいけませんね~
by チー (2007-07-17 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。