So-net無料ブログ作成
検索選択

福山歴 [妻のひとり言]

なんだか松山ケンイチLoveに見える妻ですが
「タイプの男性をタレントに例えると?」
と聞かれると
答えるのは全く違う男性です(笑)

松ケンはマイブームって感じかしら・・・
いやいや
余程のことがなきゃ好きでいるだろうけどね。

旦那とテレビを見ていたら
福山雅治が出演してトークしていました。
ふと
 「やっぱいいな~福山」
と呟くと旦那に言われました。
 「お前福山歴長いな~」

そうです。
もうずぅーっと長いこと
タイプの男性を聞かれると答えるのは福山雅治なのです。
ちなみに海外ではキアヌ・リーブス、と。

サッパリ系の顔が基本的に好みです。

旦那もサッパリ系ですよ~
痩せてた頃は歌舞伎俳優系と言われたこともあったのですが
今は・・・・・・・・・・・・・

何も言うまい(笑)


2007-06-11 14:57  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。